ジャムウ石鹸 口コミ

MENU

 

ジャムウ石鹸を市販で購入する前に

 

ジャムウソープ市販

 

 

ドラッグストアでも売っているお店が徐々に増えてきました。

 

でも、ドラッグストアで販売されているジャムウ石鹸を買うと、落とし穴もあります。
通販で買った方が安心感もあります。

 

ジャムウ石鹸っていうだけで、ドラッグストアの場合など細かく見ない事が多いですからね。
市販で購入する前に、さらっと注意がてら見てみてください。

 

しっかりヒダ部分の垢を落としてますか?

 

そもそもしっかりと洗えていない方が多いんですよね。
ヒダ部分に、垢が溜まるの知っていましたか?

 

まずは、その部分をしっかり洗う事が大事です。
だからといって、ゴシゴシ洗いをすると、傷をつけることに・・・

 

普通のボディーソープで洗う場合、しっかりとボディーソープの素材を確認しないといけません。
やっぱり敏感な部分ですからね。

 

後の項目でも説明しますが、アルカリ性か弱酸性か、そこからが大事です。

 

 

店員さんの目が気になる

 

ジャムウ石鹸を購入する場合、ドラッグストアの店員さんは、あなたのことを見ていますよ。
あっ、この人、あそこの臭い対策用に買ったんだということを。。。

 

それが全く気にならない人であれば、大丈夫!
最近は、ドラッグストアも男性店員がいますので、ちょっぴり恥ずかしかったります。。。

 

安かろう悪かろう

 

ドラッグストアなどで購入する場合、1,000?1,500円前後で購入出来ます。

 

膣専用のため、普通のボディソープよりは専用石鹸を使った方が良いです。

 

あそこは、実は、弱酸性なんです。

 

ph3弱酸性

 

かなり敏感な部分なので、弱酸性、または無添加と素材には拘った方がいいですよ。

 

膣の中まで洗う人がいますけど、何が入っているかよくわからない石鹸で洗うのは、それこそ危険。。。
ドラッグストアの商品の場合、そういった商品が多いので、しっかりと素材、生産地、成分は確認した方が良いですよ。

 

きちんと、あそこ専用の石鹸で、素材にも拘ったものを使った方が安心です。
ちょっとお金が高くなりますが、膣という一番大事な部分の安心を買うという意味では、500円ぐらい上がっても必要なお金かなと思います。

 

ジャムウ石鹸

 

 

通販で購入する3つのメリット

 

店員さんの目は気にならない!

 

通販で購入する場合、店員さんに見られている!と感じる事はありません。
また送られてくる箱は、何が入っているのかわからない感じで普通のダンボール箱に入って送られてきます。

 

家族と一緒に住んでいる場合、親に、バレる事はありません。
(中を開けられると別ですが・・・)

 

配送

 

専用石鹸で成分にもこだわり!

 

ジャムウ石鹸の場合、もとのあるジャムウがどうやって作られているのか、しっかりと成分表を見ましょう。
化学香料、保存料、豪勢界面活性剤などの化学添加物が入っていないものを選びましょう。

 

泡ソープで、じっくり3分待つ!

 

ヒダ部分に垢が溜まるって知ってました?
意外と知らない人が多いですが、垢を落とすためにゴシゴシ洗いは厳禁です。
クリの部分の皮をめくってちゃんと洗わないとダメですが、自分で、見ながら洗うのって何か・・・

 

なんとも言えない気分ですよね。。。

 

鏡で見ながらって、それこそ恥ずかしいというか変な感じなので、ジャムウ石鹸で泡ソープ出来るものがあります。

 

デリケートゾーンに、泡をつけて3分ぐらいそのままにしておくだけ!

 

泡パック

 

しっかりと泡が汚れを落としてくれます。

 

これは、ドラッグストアなどの市販のジャムウ石鹸ではなかなかない部分なので、通販で購入する最大のメリットかもしれません。

 

デリケートゾーンを泡ソープでまるまる囲まえるのは、「LCラブコメのジャムウソープ」です。

 



 

ジャムウソープは、1個1,895円(税別)です。
累計98万個も売れていて、12年連続人気No.1です。

 

あまりにも臭いが気になるなら専用の石鹸をちゃんと買ってケアした方がオススメですよ。
毎回彼氏とセックスの時、緊張したり、気にするのも気分がのらないですからね・・・

 

>>LCラブコメのジャムウソープを見る<<

 

31歳 【3年以上使用】悩んでいたのは軽減されてかぶれも少し軽くなった!

<あなたがジャムウ石鹸に興味を持った理由は何ですか?>

 

生理中のデリケートゾーンの臭いやかぶれに悩んでいたからです

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入したのはいつですか?>

 

数年前
すくなくても3年以上は使っているのでそれより前かと思います

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をいつからいつまで使いましたか?>

 

今でもリピして使い続けています

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を知ったキッカケは?>

 

広告だったかな?
悩んで探したかもしれません。。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手は?>

 

見てみると、防腐剤フリーで自然のものを使っていて肌に優しく思えたので、願いを込めて買いました!

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の最初の印象は?>

 

とくに臭いがある石鹸ではなく、使うまで高い買い物したなーと思いました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて何を感じましたか?>

 

数回使ってみて、悩んでいた匂いは軽減され、かぶれも少しかるくなった気がします!
口コミにあった黒ずみは、少ないからかイマイチ今でも効果がわかりません。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

初めは半信半疑で購入したものの、数回使用してみると実際に悩んでいたデリケートゾーンの臭いが抑えられ、プラスアルファでかぶれも軽減。

 

生理中のモヤモヤが少し晴れた気がします!
生理中だけでなく、生理前後にも使用するとエチケットとして夜も安心できるようになりました!!

 

夜に悩んでいる子は見た目が普通の石鹸なのでぜひ使ってみてもらいたいなと思います。
女子同士のプレゼントにもオススメ。

 

防腐剤もなく、自然のものを使用しているので、肌にも優しくて使用感もすごくいいです。
お顔にも使ったことがありますが、洗いあがりがつっぱらず、痛みやひりつきもでなかったのでお肌に優しいんだな?と実感。。
汗をかき頻繁に顔を洗う夏場には、お顔や首回りもこちらを使っています。

 

ちなみに、冬のブーツで酷使した足にも効果がありました。

 

汗っかきの人や、加齢臭にも効果あるんじゃないかな?って個人的には思えます。

 

お値段は少し高く感じますが、実際に使ってみると固形だからか下手な泡ソープより持ちはいいし、それで自分も気持ちよく人にも不快感を与えなくて済むなら安いものです!!

 

でも、もう少し安くなってくれたら、とっても嬉しい。

 

全身に使うと減りが早いので、部分仕様が個人的にはおすすめです。

 

自身が臭いに敏感なのでとっても助かり、何年もリピしています。
皆さんの口コミにあった黒ずみが自身にも感じられたらなお嬉しく思いますが、元々の悩みが軽減したので、素敵なものに出会えたと思っています。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

31歳 3ヶ月使って、汚れやニオイは感じたけど、黒ずみは何も感じなかった!

<あなたがジャムウ石鹸に興味を持った理由は何ですか?>

 

ラブコスメのメルマガを登録していて、そこでの広告を見たから。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入したのはいつですか?>

 

2016年2月

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をいつからいつまで使いましたか?>

 

2016年2月から5月くらいまで。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を知ったキッカケは?>

 

ラブコスメのメルマガで知りました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手は?>

 

ちょうどバレンタイン時期で、バレンタイン限定のお得なセット商品の中にハーバルソープが入っていました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の最初の印象は?>

 

地味。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて何を感じましたか?>

 

これまで使っていたボディソープと比べると、しっかり洗い流せていると思います。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

体の黒ずみを解消したいと思っていたので、前々から気になっていたジャムウ・ハーバルソープを購入しました。

 

ラブコスメの商品はこれまでにもいくつか購入しており、その可愛らしいパッケージやいい匂いなどがとても気に入っていたのですが、このハーバルソープは見た目も香りもとにかく地味でした。

 

よくあるオーガニック系のソープのように、ナチュラルカラーで香りはほぼありませんでした。

 

肝心の黒ずみに関してですが、私は3ヶ月ほどしか使っていないのであまり効果は感じられませんでした。
また、黒ずみ解消のための効果的な使い方として、ラブコスメのサイトには「ソープを泡立てて、その泡を黒ずみが気になる場所に乗せてしばらく置く」と書いてありました。

 

最初はその通りにしようと思いましたが、あまり泡立ちのいいソープではなく、洗顔ネットなどで泡立ててもすぐに流れるような泡でした。

 

そのためサイトに書いてあったように泡パックするのが難しく、また、だんだんと泡立てるのも面倒になってしまい、最終的には普通に体を洗うだけに使っていました。
きちんとサイトに書いてある通りに、泡パックを長い間続けていれば効果があったのかもしれません。

 

洗い上がりに関してはとてもさっぱりしています。
このソープで洗ったあとは「きゅっきゅ」と音がするような洗い上がりでした。
皮脂や汚れがしっかりと落ちているのを実感しました。

 

ハーバルソープの主な効果は黒ずみ解消と体臭ケアの二つでしたが、体臭ケアには効果的なのではないかと思います。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

36歳 ニオイが気になる脇や足の裏はさっぱりして毎日使っていました

 

<あなたがジャムウ石鹸に興味を持った理由は何ですか?>

 

家族が購入して使用していたので使わせてもらったところ、思ったより良かった為です。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入したのはいつですか?>

 

2015年3月頃

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をいつからいつまで使いましたか?>

 

2015年3月頃から4月くらいまで

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を知ったキッカケは?>

 

自分自身は名前くらいしか知らなかったのですが、家族が購入して風呂場に置いてあったのでそれで知りました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手は?>

 

家族分を使い切った時に、他の石鹸よりも消臭効果があったので少し高めでしたがリピートしようと思い、購入を決めました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の最初の印象は?>

 

デリケートゾーンの匂いケアと書いていたので正直いやらしい印象しかありませんでした。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて何を感じましたか?>

 

スポーツで大量に汗をかいた時にこのジャムウ・ハーバルソープで身体を洗うとスッキリして汗の匂いが気にならなかったです。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

お風呂場に家族が購入して、置いてあったのを何気なく使ってみたのがきっかけでリピートしました。

 

汗をかいて匂いが気になる脇や足の裏をパックして使ったところ、お風呂上がりにサッパリしていたので、毎日使っていました。

 

生理中に気になるデリケートゾーンの匂いもケア出来たのでいい石鹸だなぁというのが正直な感想です。

 

最初はデリケートゾーンの匂いケアの石鹸なんていやらしい印象しか無かったのですが、使ってみるとデリケートゾーンだけでなく、脇や足の気になる部分にも泡パックして使えたので普通に身体を洗う石鹸として使っていました。

 

自分でリピート買いした時には思ったより高かったので、一回だけしかリピート買いはしていません。

 

余裕があれば、夏場の汗を大量にかく時期にまた使えたらいいなぁと思っています。
品質がいいものはやはり高いんだなというのが私なりの感想です。

 

高い割にサイズが小さめなのでもう少し大きかったら嬉しいですね。

 

風呂場に置いておくとシャワーのお湯がかかったりすると溶けてしまうので、溶けないように隔離して置くと少し長持ちします。

 

黒ずみが気になるところに使うといいとの事だったのですが、1ヶ月使っただけでは膝の黒ずみは変化無しでした、継続すると消えるのかもしれません。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

34歳 匂いはマシかな。前より彼氏は舐めてくれます

<あなたがジャムウ石鹸に興味を持った理由は何ですか?>

 

デリケートゾーンの匂いや、おりものが多くなり気になってましたのでネットで探しました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入したのはいつですか?>

 

2016年6月頃です。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をいつからいつまで使いましたか?>

 

まだ使っています。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を知ったキッカケは?>

 

ネットで検索しました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手は?>

 

洗うだけなので簡単ですし、色素沈着にも効果があるかもと思い購入を決めました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の最初の印象は?>

 

使いやすいです。
泡立てネットを使って細かい、ふんわりとした泡にしています。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて何を感じましたか?>

 

おりものに効果はまだ出ていませんが、色素沈着には少しいいかも。
デリケートゾーンの匂いも前よりはマシな気がします。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

前にジャムウのスティックタイプを購入した事があるのですが、おりものが減るようにと、締まりが良くなると書いてあって。
しかし、折れやすく使いにくかったですし、後から出てくるおりものがイヤで止めました。

 

この石鹸タイプだと中に入れるわけでは無いのでスティックタイプより安心ですし、折れる心配も無いので時間がかかるかも知れませんが気長に使っています。
おりものが出なくなるのも怖いですから、中で溜まってるより匂いの少なくなった おりものが出た方がいいです。

 

清潔ですし、通常の女性としての体の機能のままの方がデリケートゾーンが守られてる気がしてます。

 

なので この石鹸タイプで今は満足しています。まだ色素沈着や匂いも無くなったわけではないので、これからも使う予定です。
匂いが完全に無くなるのは難しいかも知れませんが、使っていると前よりは匂いが減っているので、使い続けたいです。

 

色素先生や匂いが減ってくると自分に自信が出てきて、積極的に行動が出来るようになりました。

 

夏場とかムレてる状態で、人の近くを通るのはイヤでしたが、遠慮しながらですが通ってます。

 

ナプキンが欠かせなかったのですが、おりものシートの香り付きにしたり、他の努力もしています。

 

彼氏も前よりは舐めてくれますよ。
ありがとうございます。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

43歳 使っている間は、デリケートゾーンが気にならなかった!

 

<あなたがジャムウ石鹸に興味を持った理由は何ですか?>

 

30代前半くらいからオリモノの量が増えて、においも気になってきました。
婦人科で調べてもらいましたが異常がなかったので、石鹸で少しでも症状を緩和できたらと思いました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入したのはいつですか?>

 

2015年ごろ

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をいつからいつまで使いましたか?>

 

ひとつを使い切りました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を知ったキッカケは?>

 

デリケート部分のにおい対策で、自分でネットで調べたところ、ラブコスメのサイトを知りました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手は?>

 

本当ににおいが軽減するのかは半信半疑でしたが、もともとデリケート部分用なので普通の石鹸よりは刺激もなさそうだと思って購入しました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の最初の印象は?>

 

石鹸のいい香りは特にしなくて、でも人工的な香りもないなというのが最初の印象です。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて何を感じましたか?>

 

ハーバルソープを使っている間は、デリケート部分のにおいが軽減したような気がします。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

デリケート部分に関する悩みは、なかなか友達にも相談しにくいものです。
オリモノが多い気がするけど、他人と比べていないので実際多いのか少ないのかも分かりません。

 

ただ、なぜか30代前半あたりから、オリモノの量が増えてそれにともない匂いも気になるようになってきました。

 

彼氏から匂うと言われたことはなかったのですが、本当に匂うなと思ってもなかなか言えないですよね。
自分では気になるので婦人科で調べてもらいましたが特に病気でもありませんでした。

 

症状が良くなる方法はないかと、オリモノシートをこまめに取り替えたりしましたが、根本的に改善させたいと思っていたところ、ラブコスメの存在を知り、ジャムウ・ハーバルソープを買ってみました。

 

石鹸としては結構高いので、体にも使えるのでしょうが体には使わずデリケート部分だけハーバルソープを使用してみました。

 

これがめんどくさかったです。
体を洗ったあと、もう一度ハーバルソープを泡立てて・・・の二度手間なので。
ハーバルソープの匂いは特に良くも無く悪くも無いという感じでした。

 

泡立ちもなかなか良いし、デリケート部分もかゆくなることもなく、洗い上がりはさっぱりした感じです。

 

使っている間、オリモノの量が減ったかは分かりません。
もともと時期により減ったりすることもあるため、ハーバルソープが原因か不明なので。
でも気になっていた匂いに関しては、あくまで自分個人の感想ですが、気にならなくなったように思います。

 

もっと値段が安くなって、体もいっしょくたにワシワシ洗っても躊躇しないくらいになったらなったらいいなぁと思います。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

43歳 レビューを見てやっぱり欲しいと思って

 

<年齢>
42歳

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入しようとしたキッカケ>
汗をかいた時の体臭が気になったから。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手>
ちょうど泡立てネットがセットになるキャンペーンをしていたから。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて効果は?実感した?>
それなりに臭いが抑えられました。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

年齢を重ねるにつれて、汗をかいた時の体臭が気になるようになってきました。最初は気のせいかな……と思っていたのですが、全力疾走した後にトイレに駆け込んだ際に自分の臭いだと気づいた時はかなりショックでした。

 

ラブコスメのサイトで発見して、「脇やデリケートゾーンの臭いを抑える」という謳い文句に惹かれましたが、すぐには購入に踏み切れませんでした。ラブコスメのサイトでは化粧などのコスメの他に、ラブグッズなども取り扱っていたためどうしても抵抗があったのです。

 

それから買おうかどうしようかと迷ってるうちに、いつの間にか数ヶ月が経ってしまいました。

 

もう買わなくてもいいやと思っていた時に他のサイトでバナー広告を見かけました。

 

なんとなくクリックして商品の説明や使用者のレビューを見ているうちに、「やっぱり欲しい」という思いが強くなり、ちょうど泡立てネットがセットになるキャンペーンをしていたので思いきって購入しました。

 

レビューに書いてあった通り、泡立ちは良くありませんが困るほどではありません。ゆるい泡ですが、しっかり洗い上げる感じです。

 

どちらかというと敏感肌な方ですが、ヒリヒリしたり刺激もなく優しくしっとりした使い心地です。
溶けやすいのが難点ですが、しっかり水切りしておけば問題ないです。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

△一番上へ戻る

 

30歳 彼氏とお泊りする時、臭いに悩んでいて・・・

 

<年齢>
30歳

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入しようとしたキッカケ>
生理前後や、彼氏とのお泊りの時の臭いが気になっていた時にネットで見つけました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手>
ラブコスメのサイトが女性向けでオシャレだったのと、体験者の方のコメントをみて、効果を期待したため。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて効果は?実感した?>
生理前後のおりもののツンとした臭いがかなりマシになりました。
彼氏とお泊りの時にも全然臭いがしないって言ってもらい安心しました。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

生理前後のおりものの臭いが気になって、当時付き合っていた彼氏とお泊りする時は、自分の臭いが気になって仕方がありませんでした。

 

なかなか人には相談できないし、みんな一体どうしてるのかなあ?とネットで検索した時に、ラブコスメさんのサイトをみつけました。
正直、アダルトグッズサイトはどちらかというと男性むけのものばかりで、女性が利用するにはなかなか勇気がいるイメージでした。

 

しかし、ラブコスメさんのサイトはイラストもかなりオシャレで、内容も女性向けのものになっており、その時の私にはかなり衝撃的でした。

 

そして、『ジャムゥ・ハーバルソープ』といった商品に出会いました。商品の紹介と一緒にデリケートゾーンの臭いに悩んでる女性の方や、愛用者のコメントも沢山載っており、私だけじゃなく、みんな同じ悩みがあるんだと、凄く心強く安心しました。

 

愛用者の方のコメントを読み進めていくと効果がかなり期待できそうだったので、勇気を出して注文してみました。

 

梱包も、受取手の本人にしか中身が分からないようになっており、実家暮らしでしたが安心して受け取りました。
早速その日から使用してみましたが、ソープ自体にはとくにキツイ香料は使われておらず、泡もきめ細かく、洗い上がりもさっぱりとして気持ちよかったです。

 

毎日使用することで、生理前の臭いもほとんどきにならなくなり、彼氏とのお泊りも安心して楽しめました。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

△一番上へ戻る

 

28歳 1週間毎日使用したところ、日中の匂いも・・・

 

<年齢>
28歳

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入しようとしたキッカケ>
夏場の下着の中の蒸れたような匂いがとても気になり、デリケートゾーン専用のボディウォッシュを探していました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手>
ネットに掲載されている口コミを片っ端から読んで、効果を確認した上で購入しました。
また、LCコスメは以前から使用していたので、家族に中身がバレずに商品が自宅に到着することを考慮して安心して購入できるのが決め手でした。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて効果は?実感した?>
デリケートゾーンの匂いについては、緩和されました。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

夏場の下着の中の蒸れや、生理中にナプキンを使用している時に感じるこもった匂いが嫌で、購入を決めました。
使用感としては、泡立ちもよく、洗い流した後もスッキリとした感じでした。

 

ただ、泡パックをしている時間、泡が軽いので、流れてしいまわないか不安で、お風呂場に立ち尽くしている感じが嫌かも。

 

ちょっと工夫が必要です。

 

1回目から、使用後は全く匂わなくなったのですが日中はやはり気になるような感じ・・・。

 

1週間、毎日使用したところ日中の匂いも気にならなくなりました。

 

使用前は、彼とのベッドの際も直前にシャワーに入らないと気になって集中出来なかったのですが、匂いが軽減されてからは彼との好意に集中できるようになりました。
彼から匂いのことは、今まで一度も言われたことがなかったのですが、ジャムウ・ハーバルソープを使用してから、彼も大胆になったような気がします!

 

大好きな舐めてもらう好意が、安心してできるなんて本当に幸せです。

 

1個購入で、大体2ヶ月ほど使用できるので、コスパ面も良いと思います。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

△一番上へ戻る

 

40歳 夫婦のセックスレスが解消されると期待して

 

<年齢>
40歳

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入しようとしたキッカケ>
ジャムウ・ハーバルソープはデリケートゾーンのにおいと黒ずみを解消するという広告に惹かれました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入した理由、決め手>
デリケートゾーンのにおいと黒ずみが解消されれば、夫婦が密接する行動も積極的になれると、体験談につられて購入しました。

 

<ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみて効果は?実感した?>
黒ずみだけを言うなら、私はあまり効果なかったです。
匂いは効果ありです。

 

ラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみた感想・口コミ

 

ラブコスメという商品というため、通販で購入したところ、送付表の品名には化粧品と書かれていました。
宅急便のカッコいい配達員さんが届けてくれ、さらに子どもが受け取ってしまう可能性というデンジャラスな展開も、この品名なら恥ずかしく恥ずかしくありません。

 

商品は泡立ちがあまりない石鹸という感じでした。
使用後、肌のツッパリ感や、肌が荒れてしまうということもなく、特別つるつるになるということもありませんでした。

 

使用していれば、いつかは黒ずみが薄くなるかと期待しましたが、残念ながら、頑固な汚れの私には無縁のものだったようです。
体験談だけ見ると、あらビックリ、ピンク色の輝きという感じでしたが…。

 

匂いは効果があったように感じます。
デリケートゾーンではなく、一緒に洗った足ですが…。
夏場に使用しましたが、夏独特の蒸れが多少軽減されたように感じました。

 

元々の目的である夫婦が密接する行動には影響なく、大体1か月ぐらいでジャムウ・ハーバルソープは小さくなり、終わりを迎えました。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

△一番上へ戻る

ジャムウ石鹸を使った3人の体験談・口コミ

ジャムウ石鹸口コミ

 

○37歳 女性

 

<あそこの臭いを感じた時>

 

お風呂やトイレで下着を下ろした時に、強烈な臭いを感じました。
あと、トイレが終わった後、トイレットペーパーで拭いた時もあそこが臭いと・・・

 

 

何か良い方法がないかと、ネットで検索していました。臭いが消える石鹸が発売されているというサイトを見つけたのですが、それがジャウム石鹸でした。
サイトは女性向けのサイトで、とても見やすく安心感がありました。
女性向けの商品も販売されていて、ジャウム石鹸もその中に含まれていました。

 

値段も手頃だったので、試してみようと他の商品と一緒に購入しました。
到着後は、その日の夜に早速使用してみました。

 

使用した感想は、臭いが薄くなり効果は感じられました。
続けて使用すれば、臭いは気にならないところまで消せると思います。

 

しかし、石鹸が水に溶けやすいので、すぐに使い終わってしまうところが残念だと思いました。
使用後は水を切って、お風呂場以外の場所に置いておくと良いかもしれませんね。

 


 

○26歳 女性

 

<あそこの臭いを感じた時>

 

ストッキングやタイツを脱いだ時に、ふわ〜〜〜っと、あそこが臭いと感じました。

 

実際に使っているが、その効果はとても満足のいくものでした。
泡立ちやすいが水分量の多い泡ができ、優しくあそこを洗うことができしたし、また、刺激が少なく爽やかな香りのためあそこが痛くなるということもありませんでした。

 

買う前は値段が高すぎると感じていましたが、いざ買ってみるとその効果は値段以上のものでそのイメージは全然変わりました。

 

私は、たまにジャムウ石けんを洗顔にも使っています。

 

昔から毛穴が大きく開いていることや、いちご鼻であることを悩んでおりいろいろ試してきたがこのジャムウ石けんを洗顔に使うようになってからは毛穴の大きさやいちご鼻がきにならなくなり、肌のキメが整って、友人に綺麗になったね、と言われたこともあるぐらいです。

 

あそこの臭いも感じられなくなったので、気持ちがホッとしています。

 


 

○42歳 女性

 

<あそこの臭いを感じた時>

 

生理の時、トイレでナプキンを交換する際

 

ネットの口コミでジャムウ石鹸を知りました。

 

消臭にいいだけではなく、デリケートゾーンの美白にもいいとのことで、入浴の際にしっかり泡立てた泡で、デリケートゾーン、脇、胸などを泡パックしています。
デリケートゾーンだけではなく脇や足などのにおいも消してくれるので、時間に余裕のある時には少し時間をおいて泡パックをしています。

 

しっかり流した後は、とてもさっぱりして気持ちが良いです。

 

普通の石鹸に比べて柔らかめで溶けやすいので、ケースに入れて使っています。

 

泡立てネットを使えばもっちりふわふわな泡がたっぷりできるので、泡パックするのにはネットを使用しています。

 

においのほかに美白効果もあるので、重宝している石鹸です。

 

ジャムウ石鹸

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

△一番上へ戻る

キレイなアンダーは、メイクLOVEの新常識!?

メイク・ラブ

 

下記の7つで2つ以上、該当するならちょっと・・・

 

□ 下着が汚れやすい
□ 体臭が気になる
□ 身内にワキガがいる
□ おりものが多い
□ 割と毛深い方
□ どちらかというと脂性
□ 耳あかが湿っている

 

最近、旦那・彼のセックスが

 

「手抜き?」
「途中で辞めてしまった?」

 

なんて思った事はなかったですか?

 

もしかして。。。

 

それって、デリケートゾーンに問題ありかも・・・。

 

意外にも男性は、女のアソコにかなり敏感です。

 

いくら外見をよく見せても、全くお手入れしていないデリケートゾーンじゃあ、いざ実際、本番となった時にがっかりします。。。

 

ましてや、嫌なニオイがするなんてもってのほかです。

 

今の時代、女もしっかりデリケートゾーンをケアする時代。

 

あなたがもし、自分でニオイを感じる事があったら、男性もニオイを感じているでしょう。

 

 

>>LCラブコメのジャムウソープを見る<<

 

△一番上へ戻る

 

男性がアンダーをチェックしているのは・・・

デリケートゾーン気になるニオイ

 

「毛が剛毛で、モジャモジャ」

 

「不潔」

 

「ニオイがする」 など。

 

男性の8割以上が女性のアンダーが汚い、と思ったことがあり、アンダーで女性を判断している男性もいます。

 

それに、男性は直接、あそこが臭いって言えませんよね。。。

 

アンダーヘアのお手入れを怠ってしまってニオイや不潔になる要因もあります。

 

デリケートゾーンのことは普段あまり気にしていない人が多いかもしれませんが、

 

「いざ、という時に手遅れでした・・」

 

は一番最悪です。

 

ちゃんと、自分のアンダーケアは必須ですよ。

 

しっかり、安心してベッドインしたいですよね。

 

海外では、アンダーケアのお手入れは常識!

 

海外女性はアンダーヘアについて「処理するのはあたりまえ」という意識ですが、日本人の女性はまだアンダーヘアへの意識が低い。

 

日本の女子の「ワキ毛処理をしていないのはNG」と思うぐらい、欧米人のほとんどはアンダーヘアを恥ずかしいと思っています。

 

だから、アンダーヘアのケアは今では常識です。

 

見た目の問題だけでなく、ケアを怠っておくと、デリケートゾーンは様々な分泌液が排出されるので、ヘアに雑菌がたまりニオイの原因になってしまったり、様々なトラブルを引き起こしてしまうことも。

 

かといって、アンダーヘアの間違った処理は、

 

「カミソリ負けのガサガサ肌」

 

「毛抜きで処理して赤くぽつぽつのある肌」

 

という男性が引いてしまうアンダーになってしまいます。
ちゃんとしたアンダーヘアのケアが出来ていれば、清潔で健康なアンダーになり、男性からも好かれる美意識高めの女子に!

 

△一番上へ戻る

デリケートゾーンケアに効く「ジャムウ」4つのヒミツとは

ニオイと黒ずみを解消!

 

一度は気になったことのあるあそこの嫌なニオイを徹底的に感じなくなるのは、カテキンの約30倍もの消臭パワーを持つ天然由来成分「ジャムウ」です。
メラニンを抑制する作用もあるので、普段の生活でできてしまった黒ずみやくすみを解消して、あこがれのヴァージンピンクのアンダーに生まれ変われるかも!

 

スペシャルケアとして、約3分のパックする人が急増しています。

 

締まり改善とおりもの軽減

 

「ジャムウ」は、あそこの締まりをよくするために、キメやもっちり感を与えてくれると言われています。
これは、成分の収れん作用(引き締め)が起こっているからです。

 

もう彼に、「ゆるい」なんて言わせない!

 

締まりが改善されると、おりものの量が軽減されるというからお気に入りのショーツもおりものシートなしで履くことができるし、シートを気にせずに彼の前で大胆に脱ぐことも!

 

 

Vラインやワキ、乳首にも!

 

デリケートゾーン以外にも、黒ずみが気になる顔や、Vライン、トップバスト、ワキなどあらゆるところに効果を発揮してくれるのも特徴の一つです。

 

完全無添加なので、ボディケアアイテムとして敏感肌の人や年配の人にまでジャムウアイテムは使われています。

 

また、たくさんの効果があるので、バスルームに1つ置いておくだけで、気になった時にいつでもボディケアができます。

 

希少価値の高さ

 

ジャムウ石鹸のリピート率は90%以上と言われる程。

 

「締まりが良くなって、感度があがった!」

 

という声も良く聞きます。

 

品質にもこだわっているので、セクシー女優で使っている人も多いですし、リピーターの3人に1人は2個以上まとめ買いする人もいるぐらいです。

 

>>LCラブコメのジャムウソープを見る<<

アソコのニオイでよくある疑問!?

疑問

 

デリケートゾーンの脱毛は、ニオイ対策に有効ってホント??

A:有効です!
縮れた毛には、特に菌が繁殖しやすい傾向にあるからです。

 

毛が少なくなれば少ないほど、ムレにくいのは事実です。
ムレが少なくなると、ニオイは気になりにくくなります。

 

実際、ニオイ対策のために、VIO脱毛をしたり、自分でVIOゾーンの処理をする人もいます。

 

脱毛まではいかないけれど、ニオイが気になる、という人は、専用のシートで拭くなどして、常に清潔に保ち、通気性が良いランジェリーで湿気がこもらないようにしましょう。

 

デリケートゾーンのニオイが気になって・・

何か出来る対策はない?原因って何?

ホルモンバランスやムレが原因。
専用ケアをしましょう。

 

尿やおりもの、経血などが混ざり合うこの部分は健康な人でも、多少のニオイはします。
さらに、毛が縮れていてしがち、ストッギングなどでムレると強いニオイが発生します。

 

また、女性ホルモンの乱れやストレスも陰部のニオイの原因になります。

 

膣は、弱酸性です。

 

一般的なボディソープは刺激が強い事が多いので、アソコ専用のジャムウ石鹸などを使いましょう。

 

時期によってニオイの強さが変わるのは気のせい?

ホルモン周期で発するニオイの強さは変化することもあります。

 

あそこのニオイは、排卵後から生理前が一番、キツイです。
妊娠の準備をするために、ホルモンのバランスが変化したり様々なものを排出しようとするからで、女性なら誰しもが経験します。

 

シャワー付きのトイレの「ビデ」機能は使った方が良い?

外出先での使用はなるべく避けましょう

 

家で使う分にはOKですが、外出先は使用を控えた方が良いでしょう。

 

外出先のトイレでは、不特定多数の人が使っているので、ノズルなどに多くの菌がついている可能性があります。

 

菌が膣に入ると、膀胱炎や膣炎の原因にもなります。

 

あそこはしっかりと洗わないと臭う?

ゴシゴシ洗いは厳禁!

 

構造が複雑なので、洗い過ぎると粘膜の自浄作用を乱すことになりかねません。
デリケートゾーン専用のジャムウ石鹸などをつかって優しく、ケアしましょう。

 

スソワキガかも?

ワキガ体質ではない場合は大丈夫!

 

ワキガと同様、遺伝によるものがほとんどです。
ただし、汗がこもりやすい部分なので、通気性の良いショーツなおどを選びましょう。

 

 

ジャムウ石鹸

 

△一番上へ戻る

更新履歴